お住まいの売却、購入から、賃貸管理にいたるまで、お気軽にご相談ください。

お住まいの売却、購入から、賃貸管理にいたるまで、お気軽にご相談ください。
営業時間月~金9:00~19:00 土日祝9:00~18:00
電話番号03-3770-2567

管理業務

管理業務の紹介です

昨今、賃料の下落、東京ルールの施行等、賃貸物件オーナーを取り巻く環境は大変厳しいものになっております。
そんな賃貸経営をより確かなものにする為、迅速かつ確実な日常管理はもとより、
豊富な市場分析をもとに現代のニーズにいかにフレキシブルに対応していくかを考える事が、賃貸経営を成功に導く大きなファクターであると私たちは考えます。しかしながら、それをするには専門的知識を要し、また大変な手間と時間を犠牲にしなければなりません。

そんな煩わしさの一切から解放され、「ゆとりあるオーナーライフ」を満喫されてみてはいかがでしょうか。

賃貸経営に関わるすべての業務はアーバンランドが責任をもって代行いたします。

◆管理の日常業務内容

*賃料並びに諸条件の査定、設定 
*解約申込の受付
*各種ネットワークを駆使した入居者の募集 
*退室立会い並びにルームチェック
*入居希望者並びに連帯保証人の適格審査
*解約者に対する賃料並びに敷金精算
*賃貸借契約の締結並びに物件引き渡し
*室内清掃並びにリフォーム
*契約満了に伴う更新通知の発行
*クレーム受付並びに処理
*更新契...

◆4タイプのサポートシステム

アーバンランドは今 「ゆとりあるオーナーライフ」の実現をお約束します。
アパート・マンションの賃貸管理から運営まで、トータルにサポートできる4タイプの
システムをご提案いたします。<ご選択頂くシステムにより、業務内容が異なりますのでお気軽にご相談ください。>

◆【A:一括借り上げシステム】
空室の有無に関わらず、お約束の賃料を毎月お支払いするシ...